帰省です。
昨夜は早番で出勤・・・のはずが、
またしても寝坊しちまったょ!Σ( ̄□ ̄;)!!

あ、でも遅番には間に合う時間だったので、遅番にて出勤。
間に合ったから良かったものの、
何やってんだろーね、ぁたしは。。。
しかも案の定オジサンたちからは、
「バックレ」だの「サボり」だの、野次の嵐。(笑)
ま~言い訳はしませんけど、
起きれなかったんだからしょーがねぇ!
以上っ!(笑)

お盆前とゆーこともあって、初の残業30分!
さすがに疲れたょ・・・。
しかも他の作業の終了待ちで、
ほとんど掃除だったし。ぐはー。

そんな疲れた身体を引きずりつつ、
明日から親がウチを留守にするので、
「ネコ番」の為に帰省。
仕事上がりで一旦帰宅してから、
そのまま寝ずに実家に向かってるのであります。
渋滞を覚悟でハイウェイバスに乗りましたので・・・
とりあえず爆睡したいと思います。
[PR]
by gawato2392 | 2006-08-11 13:04 | Diary
<< おはようございます。 やっちまった! >>