おはようございます。
昨夜3時45分就寝。
今朝8時15分起床。

久し振りに9時半ギリギリじゃない出社。(爆)
ちょっと時間に余裕がある感じ。
ドトールでホットココア買っちゃった~★
でも激しく眠い・・・睡眠不足も限界かも。うーん、うーん。

昨夜は吹奏楽団の見学に行って参りました。
感想から申し上げますと、
皆さん個人レベルでかなり上手なので、
楽団のレベルは高いと思いました。(都大会とか出ちゃってるしね~。)
練習の雰囲気とかも良かったと思います。

何も問題なければすんなりオーディションを受けて入団したいところなんですが、
あたし自身の問題として、
やっぱりブランクが大きすぎることに気付きました・・・。
音は何とか出すことができたけど、
昔のように思い通りに音をコントロールできないし、
昨日の練習では初見で曲を演奏していたんですが、
初見の譜読みもほとんどできなくなってました。(TдT)
もう少しちゃんと基礎練習とかをすれば、勘を取り戻せる感じではあるんだけど、
こんな初心者と変わらないあたしが入団できるのかな~って、
オーディションを受ける前からちょっと不安な感じです。

練習も週1でしかないので、
あたしはスタジオに入った時にでもちょっと練習して、
もうちょっと個人レベルをあげた上で、
オーディションを受ける手もあるかな~と思うんだけど、
今さら過去を掘り返したように練習を始めるんだったら、
その分の時間をギターや歌の練習に当てた方がいいのかな~とか、
・・・久し振りに悩んでます。(笑)

こうゆうときは誰に相談したらいいんだろう・・・。
悩んでるとついつい誰かに相談したくなっちゃうんだよね。(苦笑)
周りには音楽やってる人がたくさんいるんだけどなぁ。
やっぱりここはずっとお世話になってたよっしいさんに相談かな。
では早速メール、メール・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2004-10-14 09:49 | Diary
<< 縮小? New Model >>