リアル首都高バトル!
昨日は早番で出勤。
先週とは打って変わって忙しかった。
お盆の前だからかなー?

帰りの送迎車の「首都高バトル」が面白かった!(笑)
みんなすっげぇ疲れてたはずなのに、帳~盛り上がったわぁ。
これなら毎日やってくれてもいいけど、
事故って死ぬのはやなので、普通に安全運転でお願いします。

あ、今日は母校の吹奏楽部の第40回定期演奏会だったんだよね。
OB・OGステージも企画されてたりで、
以前から参加しようとは思っていたんだけど、
こちらの都合もあったりで、結局参加することはできませんでした。
非常に残念。。。
ってか、参加できなくて申し訳なかったです。
大成功だったことを祈ります☆

またまたレンタルCD屋さんに行ってきました。

・The Offspring: Greatest Hits
・Coldplay: X&Y

ぁたしがオフスプリングは意外、って言われたけど、
そんなことはなくってょ。
[PR]
by gawato2392 | 2006-08-06 23:59 | Diary
<< 爆睡です。 嫉妬、ですか? >>