嫉妬、ですか?
昨日は早番で出勤。
夕方になっても全然気温が下がらなくて、
マジでヤバかった。
暑いのはどーしようもないからねぇ。
あー、暑い暑い。

以前のバイト先の友人から、
そこに勤めてる主任さんと同棲を始めました、とメールをもらった。
どうやらあの2人は付き合ってるらしいと噂には聞いてたけど、
ホントだったんだな~。
まぁ同棲はいいことだ。仲良くやってくださいな☆

そーいえば最近、サユちゃんがどうもぁたしには冷たい・・・
あきらかに意識されてる模様。。。

こないだなんて、サユちゃん本人から、

「ぶっちゃけ、gawatoさんはハルちゃんのこと、
好きとか思ってないんですか?」

って訊かれたし。
だからー、何とも思ってねぇっつーの!
アサミちゃんとこないだの土曜日に色々話して、
サユちゃんがぁたしのことでそうゆう心配してるのは知ってたから、
今回は本人に直接、ぁたしは全く何とも思ってないことを話しました。
まぁ気持ちはわからなくもないんだけど、
ヤキモチでぁたしに冷たくされても困るんだけどね。(苦笑)
ってか、変な意味じゃなくて、
そんなにぁたしとハルキさんが気になるんだったら、、
むしろぁたしとは仲良くして、
一緒に色々話した方が得なんじゃないのかな?って、
サラッと思ってみたりもするんだけど・・・。
明らかに冷たくされたりで、こっちもいい気はしてないんだよね。
っつーか、メールとかもだいぶしてるみたいだし、
ウジウジしてないで、さっさと自分の気持ちを伝えればいいのに・・・
と思い始めてる今日この頃。
・・・すいません、暴言ですね。。。(苦笑)

ってか、恋だの愛だの、
そーゆうめんどくさいことにぁたしを巻き込まないでおくれ。。。
ちょっとキツイ仕事なだけに、
ぁたしは楽しくできればいいなって思ってるだけなんで。
ま、今夜も頑張りましょう。
[PR]
by gawato2392 | 2006-08-05 23:59 | Diary
<< リアル首都高バトル! リベンジするほどの根性はないです。 >>