リベンジするほどの根性はないです。
昨日は宣言どおりお休みしました。
まー、一日ウチでダラダラしてたんだけども。
こないだまでお世話になってた派遣会社の営業さんから、
仕事の紹介の電話をもらってたんだけど、
しばらく余裕持てそうもないし、今の仕事も楽しくなってきたし、
せっかくの紹介だったけどお断りしました。
ちなみにその紹介先ってのが、
何年か前にバイトの面接に行って
見事に落とされた会社だったんだけど。(苦笑)

ってか、今日は殺人的に暑いー!
こりゃヤバそうだね・・・今日の仕事は。
気合入れて行かなくちゃ。
[PR]
by gawato2392 | 2006-08-04 10:12 | Diary
<< 嫉妬、ですか? ご立腹です! >>