あ~ら、カンチガイ。
昨日は土曜日だったので、強制的に早番にて出勤。
仕事の方は恐ろしく暇だった・・・。(爆)
前半は広島出身とゆーヤンキードライバーさんとずっと喋ってたし、
後半も全然荷物が流れてこなくて、
女の子2人組の片割れとずっと喋ってたし。
挙句の果てには、ドライバーさんがあまりの暇具合に、
何回も休憩くれたし。
昨日は全然疲れてないのに休憩してたね。(笑)

前にも書いたんだけど、その女の子2人組は、
2人とも別々のリーダーに恋してるみたいで。
いつかの日曜日にダブルデートに行って、
メアドをGetしたとかそんなことを言ってた気がしたから、
その後の進展について訊いてみたところ、
昨日出勤してた片割れちゃん(以下、アサミちゃん)は、
かなりいい感じに進展してる、とのこと。
もう1人(以下、サユちゃん)の方はどうなの?って訊いたら、
逆に意外な質問され返してしまった・・・。

「gawatoさんはハルキさんのこと、好きなんですか?

・・・オィオィオィオィオィ!? Σ( ̄□ ̄;)!!
そんなことを言われるとは正直ビックリ。
あ、ハルキさんってのはサユちゃんが好きな相手なんですけど。

「gawatoさん、ハルキさんといっぱい話してるし、
仲良さそうにしてるじゃないですかぁ。
それでサユちゃんがちょっと心配してたんで・・・」

確かにハルキさんとは、
帰りの送迎車で助手席に座ってるからいっぱい話をするけど、
助手席に座ってるのは車酔いするからで、
話をいっぱいしてるのは、ハルキさんが運転中に寝ないように、
ってオジサンたちから頼まれてるからであって、
別にそうゆう「気」があるわけじゃないんだけどなぁ~。
意外なことを言われてしまってビックリだよ!
まー、ぁたしには6年想い続けてる人がいて、
彼女たちが心配してるような「その気」がないことをキッパリ話しましたけどね。

あー、ビックリしたな、もぅ。

せっかくの休みを寝て過ごすのももったいないと思って、
久しぶりにレンタルCD屋さんに行って、新譜を借りてきました。

・ANNA inspi' NANA(BLACK STONES): rose
・スガシカオ: 真夏の夜のユメ
・GLAY: G4

おおー。土屋アンナ、かっこえぇ☆
「rose」も悪くないけど、カップリングの「Ah Ah」がいいなぁ。
オラもRockしてぇぞー!!(叫)
[PR]
by gawato2392 | 2006-07-30 23:59 | Diary
<< 探し物は何ですか? Still Young!! >>