Still Young!!
前日の夜に予定外の2時間のお散歩(?)があったにも関わらず、
ウチに帰って爆睡したら、睡眠不足も疲労も回復。
まだまだ若いな、なんてアホなことをつぶやきつつ、
昨夜は早番で出勤。

今日はそんなに暑くなかったような気もするんだけど、
やっぱり先日やってきたオバチャンはしんどそうにしてたなぁ。。。
若い女の子2人組はひたすら愛だ恋だそんな話ばっかりしてるし、
オバチャン2人と交わす会話は膝が痛いとかそんな話が多いし、
ちょうど中間にいるぁたしはビミョウな板ばさみに・・・(苦笑)。

・・・自分のポジションについて考えてしまう今日この頃です。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2006-07-29 23:59 | Diary
<< あ~ら、カンチガイ。 散歩するにはちょっと遠いその距離。 >>