散歩するにはちょっと遠いその距離。
昨日のライブは楽しかったー!
っつーか、ライブ自体ホントに久しぶりで。
音圧に吹っ飛ばされるかと・・・(笑)。
でもたまらんですね、あの振動は。グフフ

そんなこんなで、
一緒に出てたバンドさんもステキな人たちばかりで、
打ち上げに参加させてもらって、
ビール片手にいろんな話をしてたんだけど。
そろそろ終電ヤバイ?ってライブハウスを出たのが0時40分。
高円寺の駅で終電に飛び乗ったのはよかったんだけど、
なんと隣の中野までの電車だったー!
しかもそれより先の新宿方面行きの電車はもうなくなってたし。

美容院に行ったせいで3時間しか寝てなかったから、
さっさと帰って寝たかったんだけど、
終電なくなちゃったらどーしようもないよね・・・
仕方ないので、徒歩にて帰ることに。
(←ここでタクシーを拾って帰ろうと思わないところがポイント。爆)

眠い~疲れた~とか言いながらも、結局歩いてウチまで帰りましたょ。
若干道に迷いつつ2時間くらいで帰れたのかな。
無事に帰り着けてよかったけど、ちょっと遠かった。。。

災害帰宅マップは必要ないと思われるgawatoでした。
[PR]
by gawato2392 | 2006-07-28 23:59 | Diary
<< Still Young!! 6th Anniversary☆ >>