6th Anniversary☆
髪の毛切ってきたー!
かなり激しくすいてもらって、すごい軽くなった♪
夏っぽくなったぞ。フフフ
カラーもやってもらおうと思ったんだけど、
時間とお金がかかってしまうようだったので、
今回はカットのみ。(爆)
まー、黒も悪くないかなぁ~なんて思い始めた今日この頃。

さてさて本日で・・・
ゆーたんと6年になりました☆ (*゚∀゚)//""パチバチ

6年ですよ、6年!
数字を見れば長いなぁ~って感じもするけど、
実際あっとゆーまだったような気もするし。
山あり谷ありではございますが、
いつまでもラブラブでいたいですね☆
7年目のバカップルもよろしくお願いします! v(・∀・)v

2人でゆっくりするのも悪くなかったんだけど、
今日はローザ・パークス@CLUB LINER。
ゆーたんは謎の筋トレと仕事で身体が痛いって言ってたけど、
ライブは大丈夫かしら?(笑)
ぁたしは超~久しぶりのライブ観戦だよー。楽しみだぁ~。
髪の毛切ってサッパリしたことだし、
ウキウキで出掛けてこようと思います!
[PR]
by gawato2392 | 2006-07-27 17:23 | Diary
<< 散歩するにはちょっと遠いその距離。 30分の余力でハイテンション! >>