30分の余力でハイテンション!
昨夜は早番で出勤。

昼間が相当暑かったから、
これはヤバイかも!?と覚悟して出勤したんだけど、
そうでもなかったね・・・。
何とか我慢できる暑さだった気がする。

それより何より、
あくびしたらアゴが外れたことがひたすらショックで・・・。
ガキッって変な音がして、
イタタ・・・って思ったら口が閉まらなかったのよ。
しかもあくびでMax口が開いた状態で。
ヤバイ~と思ってアゴを動かしたら、
また変な音がして元に戻ったんだけど。
マジ怖ぇぇよー。 Σ( ̄□ ̄;)!!
あくびする時には注意せねば。。。

そーいえば、またまた新人さんがやって来たのですが。
新人とはゆえ、まぁ、オバチャンなんですけど・・・。
超~しんどそうにしてたけど、大丈夫なのかなぁ。
初めての時は誰でもしんどいよね。
まー、それはしょうがないにしても、
そんなにしんどそうにしてるのに、家庭の事情でお金を稼ぎたいらしく、
「この仕事は残業とかあるんですか?」って訊かれた。
そんな状況で残業希望なんて、すげぇこと言うなーと思って。(苦笑)
しかも昨日は荷物が少なくて、いつもより30分早く終わったし。
正直、時給換算してみると、深夜勤務の割りには、
そんなに稼ぎのいい仕事だとは思わないんだよね。
でもぁたしは結構楽しくなってきたから、
短期のつもりで始めたけど、
このままもう少しやりたいなって思ってるんだけど。
オバチャンの発言にはちょっとビックリでした・・・ハイ。

ちなみに本日はお休みを頂きました。
また放置してる髪の毛がもさもさしてきたので、
サッパリ切ってこようかと。
久しぶりにローザ・パークスのライブも見に行きたいしね。
たまには充実したお休みを満喫したいと思います!
[PR]
by gawato2392 | 2006-07-27 10:36 | Diary
<< 6th Anniversary☆ ガクガク・・・ >>