400円でGET!
近所のドンキのゲーセンに、
相当ぼったくりのUFOキャッチャーがある。(爆)
UFOキャッチャーとゆーか、
ここにある人形をこのエリアに落としたら、賞品GET!みたいな。
普通に難度は高いんだけど、でも賞品は超(?)豪華。

ゆーたんと2人でフラフラ見てたら、
これはイケるかも!?ってやつがあったので、
試しに1回やってみたら、ちょっとだけ動いた。
調子に乗って2回目をやったら、
普通にアームに人形が引っかかって・・・

取れちゃったょ!!!

これには店員もビックリしてたね。
オメデトウゴザイマ~ス!って変なテンションで祝福され、
ついでに写真まで撮られてきました。。。

とゆーわけで、400円でキティちゃんの掛け時計をGET☆
これが意外にデカかったけど、
やっぱりキティちゃんはカヮィィので、早速壁に掛けました。 v(・∀・)vワーイ

話は全然違うけど、
駅前のうなぎ屋さんの前にエライ行列ができてて、
何事かと思えば、
今日は「土用の丑の日」だったのね。
ちなみに今年は7月23日と8月4日の二日間なんだとか。
そーいえば何日か前に、
うなぎ屋さん、看板をリニューアルしてたわ!
あー、うなぎ食いてぇ。
[PR]
by gawato2392 | 2006-07-23 23:59 | Diary
<< 梅雨明けはまだですか? 緑の電車で。 >>