緑の電車で。
雇用保険解除うにゃうにゃの手続きで、
こないだまでお世話になってた派遣会社へ。

呼び出されてわざわざ出向いて行ったのに、
営業担当が必要書類のありかがよくわからないとかで、
また後日連絡します、と言われ、
結局年金手帳の受け取りのサインだけして帰ってきました。
まぁ保険証なくしたぁたしも悪いんだけど、
だったら書類がちゃんと揃ってから呼び出せってんだょ!
マジ電車代もったいねぇ。(怒)

そんなわけでご立腹のgawatoです。

そーいえば営業担当から聞いた話では、
前に勤めてた派遣先は6月に統廃合で社名が変わり、
笑ってばっかりの使えない部長は、出向元に戻ったらしい。
ぁたしにさんざん嫌みを言ってた
正義漢係長も同じ出向元からだったけど、
アイツも戻ったのかなぁ?
ま、もうどーでもいいんだけどね。けっ。

あ~、今日のぁたし、何か荒れてるなぁ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2006-07-22 14:29 | Diary
<< 400円でGET! あははは。。。 >>