ついに9巻発売!
買いました、買いました!
ハチクロの9巻っ☆
待ってたのよぉぉぉー。 o(≧▽≦)o)))

今日は遅番で出勤だったから、
移動の車内で読もうかと思ってたんだけど、
集合時間が夜7時だからね・・・真っ暗で何も見えず。(爆)
休憩時間に読みました。

もー、やばいね。ヤバイ!
展開が激しすぎ。(笑)
でもいいストーリーだわぁ~。次が気になるじゃんかよー!

8巻は山田さんが主役って感じだったけど、
今回ははぐちゃんが主役だね。
あ、森田さんも。
真山派のヮタクシとしましては、
最初の方にしか真山が登場してくれなかったので、
ちょっと寂しくもあるのですが・・・。
それでもやっぱりリカさんは憧れの存在です☆
あー、やべぇ。10巻が早く出て欲しい。。。(笑)

休憩時間にはザザーっと読んでしまったので、
時間がある時に、もうちょっと何度も読もうかと思います!
[PR]
by gawato2392 | 2006-07-19 23:59 | Diary
<< がびぼーん・・・ 桃鉄と睡眠 >>