睡眠不足は大敵です。
とゆーわけで、
疲れた身体を引きずって仕事に行ってきました。

コンタクトを忘れたのは、普通に寝坊したからなんだけど。
おかげで大変な目に。。。
思わずメガネ男子の班長に、
「あの~、コンタクト忘れちゃったんで、そのメガネ貸してください。」
って言いそうな勢いだったし!(爆)
そんなわけにもいかないので、今日は裸眼で頑張ったょ。
しかし次々に流れてくる荷物を寸前でよけながら、
すごいしかめ面で数字を確認してるぁたしの顔は、
そりゃーヒドイもんだったと思うけど・・・。
これからは絶対忘れないようにしなくちゃね!
ってか、もしもの時に備えて、
バッグにメガネを入れとけって話?(爆)

筋肉痛とは思えない疲労が蓄積してきたので、
今日はお休みすることに。
やっぱ過酷な(?)肉体労働で週6勤務は厳しいでしょー。
しかも昨日は全然寝付けなくて、結局3時間くらいしか寝てないし。
前半ちょっとフラフラしたりして体調的に危険だったから、
仕事のある日はちゃんと寝ないとね。

とゆーわけで、今日はいろんな用事を済ませて、
ガッツリ寝たいと思います!
[PR]
by gawato2392 | 2006-07-21 11:59 | Diary
<< あははは。。。 がびぼーん・・・ >>