黄色いリストバンド
昨日も早番で出勤。
例の女の子2人組が両方お休みで、
女の子はぁたし1人でした。
人間関係とか色々わずらわしいから、
どっちかってゆーと1人の方が気が楽でいいんだけどね。

と、バリバリ仕事を頑張ってたら、
休憩からの帰り道にトラックの交通整理をしてた係長に、

「君は意外とこうゆう仕事大丈夫なんだね。
実は向いてるのかもよ。」

って、褒められちゃった!
係長は黄色いリストバンドをしてて、
色がちょっと黒くて、仕事もバリバリやっちゃって、
イケメンって感じじゃないんだけど、カッコイイのです☆
やっと仕事にも慣れてきたし、また違う仕事が決まっても、
辞めたくないな~って思ってたとこなんだよね。
ま、どーなるかはこれから次第だけど。
[PR]
by gawato2392 | 2006-07-13 23:59 | Diary
<< 桃鉄と睡眠 恋バナ☆ >>