恋バナ☆
昨日は早番で出勤。
昼間がめちゃめちゃ暑かったせいか、夜になっても気温が下がらず、
作業場はありえない暑さに!
マジで死にそうだったよ。。。
でも社員さんとかドライバーさんがかなり気を遣ってくれて、
何度も休憩に行かせてくれたんだよね。
男子なんて、大きな荷物がたくさん来るラインで、
Tシャツをビショビショにしながら頑張ってるのにね。
まー、女の子の特権です☆フフフ

今日は女の子2人組のうちの片方がお休みで、
もう1人と一緒に行動してたんだけど、
例の「恋バナ」の話をぶっちゃけてくれました。
いやー、恋してるってやっぱいいね。(笑)
すごい気持ちはわかるな~って感じで。
何故か話を聞いてるぁたしまでポジティヴな気持ちになっちゃったよ!
社内恋愛ってどーよ?みたいな感じに思ってたぁたしだけど、
純粋に見守ってあげたい恋だなーと。
ぁたしはまだまだ新入りでどーにもしてあげられないけど、
とりあえず応援することにします! p(・∀・)qガンバレ

昨日はとにかく暑くて死にそうだったなー。
もうそれだけ。
何度も休憩もらったのもあって、
仕事自体はそんなにしんどいとは思わなかったんだけど。
こりゃ、本格的な夏場は地獄だね。。。
[PR]
by gawato2392 | 2006-07-12 23:59 | Diary
<< 黄色いリストバンド ご飯がうまい! >>