人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご飯がうまい!
昨日は遅番で出勤。

身体を動かして仕事してるせいか、やたらお腹がすく!
健康的でいいことなのかな。
おにぎり持参で、
長い休憩(普通で言う「お昼」)の時に食しました☆
エネルギー補充は重要だね。

今日は出勤してる人数が多かったな~。
まぁ忙しさはそんなに変わってない気もしたけど。
同じ会社の女の子2人は、どーやらそれぞれ気になる人がいるらしくて、
2人してはしゃいでたなぁ。
今度の日曜日にデートに行くとか行かないとか・・・?
ぁたしはそうゆう話はあんまり興味ないんだけどね。
ってか、社内恋愛じゃないけど、
もしその気になる人と付き合えたとしても、
自分の彼氏がいつも一緒に働く現場にいるって、どーなんだ?
ま、その辺は人それぞれなのかしらね。
いやー、若いってすごいね。(苦笑)
by gawato2392 | 2006-07-11 23:59 | Diary
<< 恋バナ☆ 動くシカオ様 >>