ハードワークな1日。
短期のバイトに参加することにしました。
昨日の午後に登録に行って、早速その日の夜からお仕事開始。

某・配送業者さんの荷物センターで、仕分けをする作業なんですけども。
作業は至って簡単。
ベルトコンベアーで流れてくる荷物の荷札に番号が書いてあって、
自分の番号の物が来たら、それを「引く」ってゆー作業。
そんなに難しくはないんだけど、コツが要るみたい・・・
特に長いものが流れてきた時。
何度も失敗して、隣のお兄さんに助けてもらったし。

それでも思ったより難しい作業じゃなかったから、
今日は張り切って2時間ほど開始時間が早い、
早番で入ろうと思ってたんだけど、
ちょっと無理そうだから、今日の夜はおとなしく休むことに。
久しぶりに身体を動かして作業をしたので、あちこちが痛いょ・・・。

そんな肉体労働(?)の後に、
先日派遣会社から紹介してもらった会社の顔合わせに行って来ました。
6月にできたばかりのビルとゆーことで、確かに超~キレイでしたゎ。
でも顔合わせで話をしてみたら、なんだかビミョウな雰囲気。。。
ここも採用は難しいかな、って気がするなぁ・・・。
それならそれでしょーがないんだけど。
明日には派遣会社から連絡が来ると思うので、待ちたいと思います。

さすがに今日は疲れた。。。
顔合わせの帰りの電車の中でウトウトして、
隣の席のオバチャンに何度もぶつかっちゃったし。
また明日お仕事に行かなくちゃならんので、
今日は早めに寝ますわ。はい。
[PR]
by gawato2392 | 2006-07-07 23:59 | Diary
<< イテテテ・・・ ご無沙汰してますぅ~ >>