営業妨害?
アベのバイト先に遊びに行ってきました。

嬉しいことに(?)コーヒー・紅茶が飲み放題!
とはゆえ、何もしないのにたむろってるだけで、
結構な営業妨害だったりして。(笑)
楽器の話やら、アンプとか機材の話が聞けるから、
普通に楽しいんだけどね。

また行きます!(爆)

バイト上がりのアベとゆーたんと3人で、
「ばんからラーメン」を食べてきました。
と言っても、アベの奢りなんですけど。(・・・ダメな大人です。爆)
ばんからラーメンといえば豚骨ベースのラーメンとゆーことで、
脂こってり。
ぁたしは「さっぱり系」って書いてあったから、
「支那そば」を選んだんだけど、これもまた脂こってり。
でもばんからとはダシが違うみたい。
魚のダシっぽい味がしたけど。
もうちょっとさっぱりしてるラーメンが好きだけど、
おいしかったDEATH☆
[PR]
by gawato2392 | 2006-07-01 23:59 | Diary
<< 冷え性なので。 またまた不採用。。。 >>