侍魂2006!
あー、負けてしまいましたね。。。

前半の玉田のシュートが決まった時には、
決勝トーナメント出場の夢が一瞬見えたけど。

なんだかあっという間に終わってしまった感のあるW杯。

やっぱりブラジルは強かったなー。
ロナウドも、ロナウジーニョも、カカも・・・
その他大勢、みんなうますぎ!(笑)
実力の差は大きいなーと感じました。
だって相手チームの選手は、
ヨーロッパのリーグで活躍してる選手ばっかりだしね。
それでもよく戦ったなーと思います。
やっぱ日本人の選手も、もっともっと世界で修行してくべきだね。
中田や俊輔みたいないい選手がいっぱい出てきたらいいのにな。

あっという間に終わってしまった・・・
とゆーのは日本のチームの話だけで、
実際にまだまだ頂点を争う戦いは続くのだ!
今大会の優勝はどこの国かな~?
gawatoは個人的にイングランドを応援したいんだけど☆
決勝トーナメントのハイレベルな戦いに期待です!
[PR]
by gawato2392 | 2006-06-24 06:59 | Diary
<< Love歌謡曲♪ 6年分!? >>