勝ち点1。
ぬぁああ~!
引き分けです、引き分けっ!

でも今日はいい試合だった。
復活した加地もめっちゃえぇ動きしてたし。
勝てたらもっといい試合だったのになー。
中田も言ってたけど、「勝てた試合」だったと思うんだけど。
惜しかったなぁ・・・。

ってか、川口スゲェ!!
あれこそサッカー王国・静岡の名に恥じないプレーですな☆(笑)
あの前半のPKはマジでヤバイと思ったけどね。
よく止めた!

次はブラジル戦かぁ~。。。
決勝リーグ進出の可能性はまだあるってことだけど、
大差でブラジルに勝つのは難しいんじゃないかなぁ・・・。
でも勝ってくれたら嬉しいな。

次もがんばって応援します!
[PR]
by gawato2392 | 2006-06-18 23:59 | Diary
<< 料理の鉄人。 不採用。 >>