アベ、再び現る。
昨日の夕方、
ゆーたんと一緒にアベのバイト先近くまで歩いていって、
合流。

どっか行こう!ってことになって、いったんそれぞれウチに帰宅。
その後、アベがウチまで車でお迎えに。

いつものコースで、そのままお台場までドライブ。
コンタクト入れていったから、夜景が超~キレイだった☆
金曜の夜だし、そりゃアベックも多いですわな。

東京レジャーランドで、3人でやる変なゲームして、
今度はそのまま環八沿いに新しくできたRound 1を偵察に行って。
ドライブ、ドライブで楽しかったー♪

お腹空いたのでびっくりドンキーでハンバーグ食って、
3人でしゃべって帰宅。

アベは今日の朝からバイトだっていってたけど、大丈夫だったのかな?
朝方まで付き合わせちゃったけど、楽しかったぞー。

・・・ダメな24歳、初夏です。
[PR]
by gawato2392 | 2006-06-17 19:58 | Diary
<< 不採用。 ストレートパーマ。 >>