好感触!
行ってきました、面接に。

外苑前から徒歩2分で、原宿から徒歩8分って書いてあったのに、
ビミョーに遠かった。。。
ってか、原宿ってちょっと裏の方に行くと、
道が入り組んでるし、小さいビルとかが結構あったりして、
普通に迷うよね。
しかも面接開始時間を20分カンチガイして、
超~アセって行ったんだけど、結局押してて30分以上待たされたし。

まー、それはいいとして、面接の方はかなり好感触☆
ちょっと自分のことばっかり喋りすぎたかな~って感じだったけど、
アピールはできたかと。
でも他にも何人か面接してる人がいるみたいで、
採用決定の連絡をもらうまでは安心できないんだけどね。
かなり面白そうなお仕事だったから、採用されたら嬉しいんだけどなー。
返事は来週中らしいので、期待して待つことにします!
[PR]
by gawato2392 | 2006-06-14 19:05 | Diary
<< ワッフルアイロン。 我、思フ。 >>