アベ、現る。
夜、バイト終了後のアベがウチにやってきた。
何をするわけでもなく、ダラダラ3人でしゃべってたんだけど。

初めて免許の「赤キップ」なるものを見せてもらった!
赤ってゆーか、ピンクの紙なんだけどね。
ぁたしはこのまま大して運転しないまま、
今年の11月の更新で、
優良ドライバーでゴールド免許を取得する予定なので、
一生お目にかかることができないかもしれない紙なんだけどね。

で、気づいたら、

アベ、寝てる。。。

うるさくしないよーに、そーっとそーっと親子丼を作って、
めちゃイケ見ながらゆーたんと食って。
今日のおみそ汁はちょっと濃かったなぁ。。。

2人だけで食べちゃうのも悪いかなって思ったので、
アベにも起きてから食べさせてみたり。

マズイです、って言われなくてよかった。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2006-06-10 23:59 | Diary
<< うるさーいっ! 挑戦者、冒険者。 >>