人気ブログランキング | 話題のタグを見る
挑戦者、冒険者。
人生、過ごした時間に無駄はない!
と信じているgawatoです。(・・・どーなんだ?笑)

しょっちゅう散歩と銘打って、
ウチから歩いていろんなところに行ったり、
始発が待てずに朝方に下北沢から新宿まで歩いたり、
かなりの勢いで都内を歩き回っているんですが。
今日はゆーたんもスタジオがないとゆーことで、
北赤羽のソルの家まで行ってきました・・・
もちろん「徒歩」で!

まー、ソルんちに行ったら、
することはゲームぐらいなんだけどね。
でもぁたしはほとんどゲームしないから、
ゲーマー2人がワイワイやってるのを観戦してるだけなんだけど。
それも結構楽しいよ?(笑)
でも今日は相当疲れてたみたいで、普通に寝ちゃったし。
ってか、ぁたしは他人の家に行くと眠くなるんだよ!
何でだろうねぇ。

帰りは夜遅くなっちゃった上に、
雨まで降ってきてちょっとしんどかったけど、
見たことない景色がたくさん見れたからよかったかな。

でも疲れた。。。
by gawato2392 | 2006-06-08 23:59 | Diary
<< アベ、現る。 似て非なるもの。 >>