人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NANA
読みましたよ。
全部で何巻まであるのかしら・・・?
とりあえず11巻まで読んでみました。

いや~、矢沢あい先生はさすがですねー!
とっても読み応えのあるマンガです。
あたしもナナに惚れちゃった感じ★(笑)
あ、ヴォーカリストの方ね。
だってカッコイイんだもん。
そんなRockな生き方がしてみたいっす!

しかし恋愛ってホントに難しいなぁ~。
裏切ったり裏切られたりすれ違ったり。
不器用に恋をするのも悪くないと思うんだけどね。
でも浮気とか、ホント嫌ね。
現実世界ならもちろん、マンガの中でもなんか腹立つ・・・。(苦笑)

あぁぁ~、続きが気になるなぁ。

【NANA】
http://comics-news.shueisha.co.jp/common/nana/
by gawato2392 | 2004-10-10 08:15 | Diary
<< たまには贅沢♪ あっという間に・・・? >>