似て非なるもの。
昔はT.M.Revolution、
今は上戸彩・・・
アテンションプリーズ、gawatoです。

少し前に中平氏がね、

「上戸彩をテレビで見た時に、
何でgawatoがテレビに出てんだ!?って思った。」

って言ってたのよ。
ふふふ・・・まぁ悪い気しませんわねー。(爆)

SNSでアベの日記に
彩タソ、ギザカワユスー!」って書いてあったから(笑)、
どんだけ似てんのかと画像を検索してみたんだけど、

b0020812_126137.jpg


  ・・・にっ、似てる!!!




自分で言うのもおかしな話なんだけど、似てるよー!
特に何でしょう、この角度とゆーか、メガネの感じとか。
ちょっとビックリした。(笑)

3年前にバイトしてたところで、
「gawatoちゃんって上戸彩にそっくりね。」って言って、
「似てないよー!」とほぼ全員から
非難を喰らっていたお局さんがいたんだけど、
彼女が言ってたことはまんざら嘘でもなかったようです。(苦笑)
元気かなぁ・・・M井さん。
[PR]
by gawato2392 | 2006-06-07 12:18 | Diary
<< 挑戦者、冒険者。 ベストだぜっ。 >>