指定バトン
魅涙さんから【音楽】とゆーお題でバトンをいただいたので、
回答してみたり。

■■■指定型★バトンのルール■■■
 ◆廻してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答えること
 ◆また廻す時、その人に指定すること

1:最近思う【音楽】
 流行り・廃りが早すぎる。一発屋が多いような気がする。
 もっと長く生きながらえるアーティストに出逢いたい。

2:この【音楽】には感動!!!!
 やっぱ原点に返って「X」ですな。
 いろんな意味で感動することが多かった気が。(笑)

3:直感的【音楽】
  人生だったり、感情だったり。

4:好きな【音楽】
 スガシカオ。

5:こんな【音楽】は嫌だ!
 音を楽しめない音楽。
 音が苦・・・なんちゃって。(爆)

6:この世に【音楽】がなかったら…
 ジャンルを問わず、音楽を通して知り合った人が多いし、
 音楽がなかったら、今のぁたしはないと思う!

7:次に廻す人、5人(【指定】つきで)
 egg knockドラマー・アベ
 青春はクラリネット・をのださん
 TEN-BLANKベース?ギター?・ヒロヨシ
 YWCOの後輩Tb・なおこさん
 伝説の「赤とんぼ」。でも今はベーシスト・イタル

みんな音楽を通じて知り合った人々。(・∀・)/
そしてみんなの共通点、お題は【楽器】でお願いします!
[PR]
by gawato2392 | 2006-06-05 14:29 | Diary
<< 何かが呼んでいる? むわー。 >>