不幸は連鎖するんでしょうか?
先日からの帯状疱疹に引き続き、
今度は部屋の蛍光灯の1本と、トイレの電球が切れた!

部屋の蛍光灯は4本あるうちの1本だし、
2本でも別に生活できない明るさじゃないから大丈夫なんだけど、
トイレの電球はないとホントに困る!
ウチはユニットバスなんで、お風呂も困るんだけど、
それ以上にトイレが・・・。
ドアを完全に閉めたら真っ暗なんですけどー!

良くないことってのは続くもんなんでしょうか・・・?
それともこれって、ぁたしが大殺界のせい?(爆)

とりあえずこのままでは不便なので、
買ってきましたよ、蛍光灯と電球。
ポイントカードで精算できたから、
お金は一銭も出してないんだけどね。フフフ

そーいえば、PS3の発売日が書いてあったなー。
確か11月11日だったと思うけど。

【PLAYSTATION3 2006年11月11日 日本国内発売】
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20060509_ps3.html

なんだメーカーサイトに載ってるじゃん!
ってか、62,790円って・・・高っ!! Σ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by gawato2392 | 2006-05-31 17:53 | Diary
<< 6月ですなぁ。 帯状疱疹、その後。。。 >>