ま、まさか・・・
数日前から背中に変な湿疹が・・・。
とにかくかゆくてたまらん。
なるべく掻かないようにはしてるんだけど、
2,3日前からヒリヒリしてきてるしさー。

まさかとは思うんだけど、これってもしかして・・・

た、帯状疱疹!?

前にゆーたんも帯状疱疹になって、
肉離れ級の痛みが来た!とか言ってたけど、
そこまで我慢できないような痛みでもないんだよね。
でも痛いんだけど。(泣)

ってゆーか、背中の左側にだけ発疹が出てるし、
ヒリヒリ痛いし、帯状疱疹の可能性は否めないよね・・・。

あー、黙って皮膚科に行けってことなんですかねぇ。
でもさー、帯状疱疹の薬って、超~高いんだよねー。
病院に行く金がない人にはどーしろっていうんだろう・・・。(泣)
[PR]
by gawato2392 | 2006-05-28 23:08 | Diary
<< YOSHIKIだ! 忘れてないよー。 >>