雨、雷ニモ負ケズ・・・
今日はオーノくんのワンマンライブ。
って、昨夜ゆーたんのところに
事務所のスタッフさんからメールが来て知ったんだけどね。
特別にゲストで入れてもらえるってことだったので、
行く気マンマンで楽しみにしてたんだけど、
昼過ぎに起きたら、何か外でゴロゴロいってるし・・・

ありえない大雨。。。

正直、
渋谷に行くことを迷ってしまったよ・・・でも行ったんだけど。

30分遅れで会場に到着。
そんな大雨の中にも関わらず、たくさんのお客さんが。
オーノくん、すごい人気です☆

ライブは大盛況のうちに1時間半ほどで終了!
大好きな「ファンタスティック」と「新宿西口摩天楼」も聞けたしね♪
今日も木暮さんカッコよかった~。
ってか、会場に入ったら人がたくさんいて、
ぁたしのところからは木暮さんしか見えなかったんだけど。(苦笑)
まぁそれもよし。
ライブが終わってから、関係者だけで軽い打ち上げみたいのがあって、
木暮さんが超~そばまでやってきた!
ってか目の前に!
・・・いろいろお話してみたいことは多いのに、
やっぱり緊張して何もしゃべれなかった。。。
木暮さん、シャツが「in」になってたけど、
ルービックキューブみたいな柄の靴を履いてたけど、
やっぱカッコイイ☆

オーノくんもいろんな関係者に挨拶して忙しそうだったけど、
ウチらにも声かけてくれて嬉しかった。
ぁたしのことも覚えてくれたみたいで嬉しいな♪
マブダチ、ですね。(笑)

空きっ腹にビールを入れたせいで、若干酔っ払いつつ帰路に。
今日は就職活動で東京に来てる弟1号が
狭い我が家に泊まりに来るとゆーので、
駅で落ち合って、ファミレスへ。
現状報告とゆーか、スロットとパチンコの話ばっかりしてたけど、
元気で何より。
しばらく離れて暮らしてて、
こうやって話をしてるのが何だか不思議な感じだけど、
やっぱ兄弟はいいな~と思いつつ帰宅。

雨と酒のせいで何だかドップリ疲れた感じだゎ。
明日は晴れるらしいけど。
[PR]
by gawato2392 | 2006-05-24 23:59 | Diary
<< 図書館へ。 今日も家事デー。 >>