今日も家事デー。
昨日に引き続き、溜まった洗濯物の処理を。
お宅はどんだけ洗濯物が溜まってんだ?!って感じなんだけど、
結構溜まってます。(爆)

取り込んだ洗濯物も積んでいくだけじゃそのうち崩壊するし、
しわしわになっちゃうので、しょーがないけどたたんだゎよ。
そしたら不思議、部屋の中がちょっと広くなったような?
もうちょっとで片付きそうな感じだから、
めんどくさがらずに頑張ります。。。

b0020812_1744059.jpg昨日買い物に行ったらタマゴが安くて、
10個入りのパックを買ってしまった。
タマゴはたくさんあるので、本日の夕飯は「オムライス」☆

どーよ、これ?

ケチャップで名前書いちゃってるけど、我ながら力作。
ゆーたんの分にも名前書いてあげました。(・・・新婚さんかよっ?!)

しばらくタマゴ料理が続きそうです。
[PR]
by gawato2392 | 2006-05-21 23:59 | Diary
<< 雨、雷ニモ負ケズ・・・ 晴れたねー。 >>