CEATEC JAPAN 2004レポ!
b0020812_10433751.jpg
昨日、はるばる幕張まで行って参りました。
15時に渋谷を出て、16時半前に幕張に到着。
19時くらいまでやってるでしょ~とか言って、
かなり余裕こいてたんですけど、
17時閉館ということで(泣)、
時間なかったのでだだだーっと見てきました。



b0020812_10445176.jpg
  ひたすら広かったです。
  もうちょっとゆっくり見れたらな~というのが
  素直な感想なんですが、
  新製品を実際触って見れたことや、各メーカーとも
  それぞれの色が出ているブースを出していて、
  かなり面白かったです★



b0020812_10512628.jpg
ネットワークウォークマンの新製品。
色がとってもかわいい!
しかも超薄い!あたしのデジカメより薄い。(汗)
メーカーさんもおすすめしてました。
ちょっと欲しくなっちゃったかも・・・♪



b0020812_10565534.jpg

      タマゴ携帯もちゃんと触ってきました。
      めちゃめちゃかわいい!o(≧▽≦)b)))
      絶対これに機種変更するのだー★
      ちなみに時間なくてあんまり触れなかったんだけど、
      操作性はどうなのかな・・・
      ま、見た目重視なのでNo Problemで。(爆)



そして怖すぎて写真には収めてないんですが、
噂どおりの怪しい人種も居ました!!
(・・・でもここはコミケ会場じゃないですから!残念っ!!)
製品そっちのけで、彼らは一生懸命メーカーのコンパニオンを激写してました。


かなり面白いイベントでした。
自分が製品に関係ある仕事をしていないと、
こうゆうイベントを見る機会もないと思うんだけど、
来年もぜひ来て見たいなぁと思いました。

でも幕張はちょっと遠いです・・・(泣)。
[PR]
by gawato2392 | 2004-10-07 11:04 | Diary
<< まったり。 おはようございます。 >>