人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Last Working Day...
昨夜2時半就寝。
今朝8時半起床。

6ヶ月間通った地下鉄での通勤も今日が最後!
前回の長い長い夏休みに続いて、
今度は「長いゴールデンウィーク」を迎えることになりそうな予感の
gawatoです。(爆)

今日が最後の勤務日だってのに、
誰も一緒にお昼に行こう、とは誘ってくれなかった・・・。('Д⊂グスン
別にいいんだけどさ。。
あんまりにも天気がいいので、コンビニでおにぎり買って、
図書館にCDを返しに行ったついでに、隣の小さな公園で一人ランチ。
ポカポカ陽気だぁ~。
なんかすごい平和を感じてしまった。(苦笑)

あと数時間で最後の勤務も終了。
実はやることなくなってしまって困ってるんだけど・・・。
みんなに「退職のご挨拶」メールでもしようかな。
ここまで寂しさを感じない退職は初めてかも。
次の仕事こそ、辞めたくない!って思えるような、
いい職場を見つけられるといいな。
by gawato2392 | 2006-04-28 15:29 | Diary
<< ギリギリでいつも生きていたいからぁ~ AM休。 >>