AM休。
昨夜3時就寝。
今朝9時半(!)起床。

ちゃーんと目覚まし時計をセットして寝たのに、
どうやら鳴ってくれなかった模様・・・
思いっきり寝坊しちゃったよ!
あわてて出社する気にもなれなかったので午前休。

ゆっくりマックでブランチして午後から出社。
紙ベースでデータをチェックしなきゃならん案件がいくつかあって、
2001年のデータとかを掘り起こさないとなので大変。。。
しかも分厚いファイルからいちいち外してコピー取らないといかんし。
遺跡発掘調査とは難儀なことです・・・。

昨日借りた10枚のCDはコチラ。

・スネオヘアー: フォーク
・SINGER SONGER: ばらいろポップ
・Marion Raven: Here I am
・福山雅治: Dear -MAGNUM COLLECTION 1999-
・Holly Valance: State Of Mind
・杏子: talking a trip down MEMORY LANE
・THE MAD CAPSULE MARKETS: 020120
・X: 破滅に向かって
・Janne Da Arc: ARCADIA
・La'cryma Christi: Single Collection

今日また借りに行きたかったんだけど、
Mp3にするのに時間がかかってて、10枚全部終わらなかった・・・
うらめしや、我が家のヘボマシン。。
[PR]
by gawato2392 | 2006-04-26 16:48 | Diary
<< Last Working Da... 駆け込み乗車はおやめください。 >>