人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駆け込み乗車はおやめください。
昨夜3時就寝。
今朝8時半起床。

昨日の夜は夜中に咳が出まくって、全然寝れなかった。。
で、ちょっとウチを出るのが遅くなっちゃったので、
久し振りに駆け込み乗車したら、

ドアに挟まれた・・・。

普通に朝から恥ずかしかった!
まぁ会社には間に合ったんでよかったんですけど。
やっぱ駆け込み乗車はイカンですな。(苦笑)

今日は変な天気。
空が真っ暗になってるかと思えば、いいお天気になったり。
気圧は下がってるみたいで、裸眼では何も見えません。。。
仕方なく朝からメガネ。

昼休みに会社近くの図書館でゴソっとCDを借りてきました。
一度に10枚も借りれるから、極限まで借りてきたんだけど。
Mp3のコレクションが一気に増えますな☆ウヒヒ
by gawato2392 | 2006-04-25 15:46 | Diary
<< AM休。 大殺界。 >>