大殺界。
昨夜21時半就寝。
今朝8時半起床。

昨夜は熱も出て、咳も出るし、
どーやら気管支もヤバイらしくて苦しいし、
うなされつつも、朝方にはちょっと楽になって、数時間の睡眠。
咳が出てるせいか喉が枯れてしまって、いい感じにハスキーボイス!

今日はできれば誰ともしゃべりたくない感じなんですけど・・・。

でも仕事もあと1週間だし、
残りの1週間はちゃんとやるって約束しちゃった手前、
休むこともできなさそうなので、
熱もないし、今日はちゃんと出勤。

ウチのおかんが細木数子の本を読んだらしく、
「あんたは今年の4~6月は体調最悪だからね!」
って言ってたのを思い出した・・・
あぁ大殺界大殺界。

最近、自分は死ぬかもしれないと思い始めたgawatoです。。
誰かぁ~、助けてください!(セカチュー風)
[PR]
by gawato2392 | 2006-04-24 10:25 | Diary
<< 駆け込み乗車はおやめください。 風邪again。。。 >>