風邪again。。。
昨夜4時半就寝。
今朝11時起床。

むぅー、喉がイタイ。。。
治ったと思ってたのに、もう風邪が復活か!?
でもせっかくの日曜日なので、気合いで出掛ける。(爆)

やっぱ日曜の街の中ってダメだぁー。
人多すぎっ!
もう6年も東京に住んでるのに、
この雑踏ってやつにはどーしても馴染めない。
でも都会の便利さにはドップリなんだけどね。

夕方から雨も降ってきて帰宅。
体調も悪化・・・。
昔は喉が痛いなぁって思っても寝れば治ってたりとか、
熱が出たり寝込んだりすることはなかったんだけど、
最近は体調悪いなって感じてから、一気に悪化するんだよね。
うーむ、これも歳だろうか・・・。

熱計ったら微熱あるみたいなんで、今日は早く寝ます。。。
[PR]
by gawato2392 | 2006-04-23 23:59 | Diary
<< 大殺界。 終わったよぉぉぉー!! >>