くっくっくっくっ・・・
昨夜4時就寝。
今朝8時50分(!)起床。

深夜にテレビをつけたら、たまたま「xxxHOLiC」が始まって。
変なイントロの曲だなぁ~とか思ってたら、
シカオ様の新曲の「19才」ではありませんかっ!

♪大嫌いな僕 19才

楽しみにしてるから、
手元にCDが届くまでなるべく聴かないようにしてたんだけど、
バッチリ聴いちゃいましたね☆
変なイントロだなって印象だったけど(笑)、シカオ様らしい曲ですわ。

で、チャンネルを変えて、サッカーを見てたら地震が!
何か変な揺れ方してたから、ついに来たか!と思ってたら、
そんなに大きな揺れでもなく。
でも地元は震度3だったみたい。
ぬぉー、地震怖ぇぇー。

おととい・昨日の残業の甲斐あってか、
切羽詰りかかってたお仕事は、
何とか期限の今日中に終わらせられそーです。ふぅ。
[PR]
by gawato2392 | 2006-04-21 12:50 | Diary
<< 図書館発見! 朝から・・・ >>