朝から・・・
昨夜4時就寝。
今朝8時45分起床。

大荒れの天気になる!?とは聞いてたけど、
雨も降ってないし、思ったより寒くなかった。
ってゆーか、すごい湿度でムシムシするんだけどー。
ただでさえ湿気に弱いクセっ毛だっちゅーに、
今日はもうどうしよーもありません。

で、若干遅刻ギリギリで出社したところ、
会社に着くなり部長に呼び出され、
何かと思えば派遣の営業さんが来ていた。

まー、やんわり説教食らったんですけども。

まったく朝からあんまり気分良くないっす。
いろいろ気にしてくれてるのはありがたいんですけど、
正直最近ちょっと派遣の営業さんが
ウザイなーと感じてるgawatoです。。。(爆)

少々お休みが続いてしまったので、仕事が溜まっております。(自業自得)
病み上がりなんだけど、今週は残業weekになりそうです。
がんばります。。。
[PR]
by gawato2392 | 2006-04-20 09:51 | Diary
<< くっくっくっくっ・・・ 夢なら醒めないでー! >>