夢なら醒めないでー!
昨日に引き続き、お仕事はお休み。
天気はいいんだけど、昨日の貧血事件もあって、
何だか外出する気にはなれませんでした。
ってか、明日会社に行くのが怖いよ~!(泣)

うたた寝してたらステキな夢を見た。

なーんと、

夢の中でHISASHIと付き合ってた!!

きゃー!きゃー!o(≧▽≦)o)))

2人とも研究所みたいな工場みたいなところで働いてるんだけど、
ぁたしはどうやら天文学専門らしくて、
天井にプラネタリウムみたいのを映して、
「あの星はシリウスで・・・」とか「春の大三角形は・・・」とか説明してて。
で、HISASHIはそれを見て、
「いつか俺はお前と宇宙に行けるって信じてるけどな」と。

マジかっこえぇー!('Д`*)

で、2人して帰ろうと駐車場に行ったら、
これまた同じ施設で働いてる設定のTAKUROと彼女が現れて、
「俺たちも乗せてってくれよ~」と。

で、4人でドライブ。
もちろん運転はHISASHIで、助手席にはぁたし☆
めっちゃ星空がキレイで、
後ろの席からTAKUROが「あの星は何?あれは?あれは?」って、
子供みたいに訊きまくってきて、ちょっとかわいかった。

運転してるHISASHIの横顔って、
マジかっこいいな~と思ってるところで目が覚めた。

あー、なんて幸せな夢だったんだろー☆
また死にかけてたんかな~?(笑)

しかしTAKUROの彼女が、
せりちゃんじゃなかったのは何でだったんだろ・・・。(苦笑)

体調も戻ってきたし、明日は頑張ってお仕事行きます。
[PR]
by gawato2392 | 2006-04-18 20:22 | Diary
<< 朝から・・・ 死にかけた? >>