死にかけた?
朝からちょっとおかしいぞ!?とは思ってたんだけど、
気合いでウチを出てみた。

白い壁に反射する太陽の光がやけにまぶしいな~と思いつつも、
天気がいいからだと思っていたら、どうもそうではなかったらしい・・・。

歩き始めて10分、
目の前がチカチカする・・・。

貧血だー。

だいたい具合の悪い時に無理をすると、
こうゆう状態になるのよね~。
ウチに帰ることにはしたんだけど、どーにも歩き続けるのがしんどくて、
はぁ~はぁ~言いながら、道端に座り込むこと2回。
多分、ものすごい真っ青な顔をしてたと思うんだけど。

何とかウチにたどり着いて、部屋に入るなりバタっ・・・。
しばらく横になってたら楽になってきたので、
そのままベッドに直行。

夕方、怖い夢で目が覚めた。
右手が思いっきり首の上に乗ってたから、それで怖い夢を見たと思うんだけど。
朝の貧血といい、怖い夢といい、
ぁたしは死んでしまったのかと思ったよ!(泣)
目が覚めて、いつものベッドに寝てたから安心したけど。
死ぬ前って怖い夢見るのかなぁ・・・
んー、でも川とかお花畑は出てこなかったから、
死にかけてたわけじゃないのかな。
まぁとにかく怖かった!!

寝てる間にひとしきり熱が出たみたいで、
身体がひたすらダルかった。
ので、再び睡眠。

夜、のそのそっと起きてテレビをつけて、
チャンネルを変えた瞬間、シカオ様が「19才」を歌ってた!
でも10秒くらいしか見れなかったんだけど・・・(悲)。
どーやらHEY!HEY!HEY!に出てたみたいですね。
見たかったよぅ~。

モヤモヤして身体がちょっと変なんだけど、
熱も出きったみたいだし、早く治らないかなぁ・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2006-04-17 23:59 | Diary
<< 夢なら醒めないでー! 遅ればせながらではございますが。 >>