遅ればせながらではございますが。
先日「SAW2」の感想は後ほど、
って書いておきながら放置でした・・・すんません。

とゆーわけで、10日ほど前にみたDVDの感想を。

【SAW2】
http://www.saw2.jp/

1作目もかなり面白かったんだけど、2作目もヤバイ!
何かと2作目の作品は「え?」って感じのつまらない作品が多い中、
やっぱり期待を裏切らないストーリー展開。
ゲームですよ、ゲーム。
最後にそう来るかー!って思わされるところがやっぱり面白いですな。
オフィシャルサイトに「SIMULATION GAME」ってリンクがあるので、
やってみると面白いかも。
ちなみにぁたしはジグソウに出会うことはないみたいです。(苦笑)


【私の頭の中の消しゴム】
http://www.so-net.ne.jp/beauty/movie/keshigomu/

実は初めて借りた韓流映画。
ストーリー的には、予想通りかなり韓流ちっくな感じで、
最後とかそれはありえないでしょ!?って感じだったんだけど、
泣けるシーンも多かった!
やっぱ生きてく上で「愛」って大事よね!!うんうん。
しかし、主人公のチョルスがかっこえぇよー☆
チョン・ウソンという俳優さんらしいんだけど、
日本の俳優で言ったら、
トヨエツと高橋克典を足して2で割ったような感じよね。(笑)
韓流ブームもなかなか悪くないみたいです。
[PR]
by gawato2392 | 2006-04-16 04:24 | Movie
<< 死にかけた? 体調不良なので。 >>