Trouble of ツメ
昨夜5時就寝。
起きたら15時半。

今日も良く寝た。。
起きたら天気が良かったので、部屋の中を少々片付けてみたり。
ナンダカンダしてるうちにすぐ夕方になってしまい、
もう少し早く起きて掃除とかすればよかったと、ちょっとだけ後悔。
そろそろ冬物のコートとか、しまっちゃってもいいよね。
このまま放置してたら、夏まで出てる気がするし。(爆)

久し振りにギターの練習。
このところずっとツメを長くしてて、ギターなんて弾ける指じゃなかったし。
バツーンと短く切ったので、ここぞとばかりに爆音ロック!
ロックと言いつつ弾いてたのはGLAYなんですけども。(苦笑)
調子に乗り過ぎて、小指が痛すぎです・・・。
でもこれを乗り越えないとうまくはなれないのよね~。
明日も練習しようかな♪
ちなみに昨日頑張ってたのは「春を愛する人」でした☆

やっぱり伸びすぎたツメは危険ですね・・・右手親指のツメが折れたょー。
とゆーか、ひび割れてくっついてる感じ。
バリっと取ってしまいたいんだけど、これを剥がしたら深爪必至。。。
超~痛そう。
どーしたらいいんだぁ~。( ̄Д|||;)
[PR]
by gawato2392 | 2006-04-09 23:59 | Diary
<< 体調不良なので。 よく寝た。 >>