人気ブログランキング | 話題のタグを見る
短くなったgawatoの髪。
昨夜3時半就寝。
今朝8時半起床。

昨日、仕事終わってから行ってきましたよ、美容院に。
バッサリ切ってもらって、久し振りに髪が短くなりました。
GLAYのHISASHI風にしてください!って言いたかったんだけど、
恥ずかしくて言えなかった・・・
でもいい感じに前下がりになってるので、まぁいいかな、と。
頭が軽いょ~!(笑)
しばらくこれで楽チン♪

で、今朝出社して、髪の毛のことをツッコまれたんだけど、
みんな口をそろえて「短い方がいいね☆」って言うの!
やっぱそうなのかな~。
今までで髪が長い期間の方が全然短いし。
ま、褒められる分には悪い気しませんね。フフフ。

色々と人事異動があって、
来週の月曜日からウチの部署にも配属される人がいたりで、
またまた席替え。
せっかく落ち着いたな~って思ってたとこなのに、
ちょっとめんどくさかった・・・。
しかも一番端っこの席になってしまい、
超~狭いのに人が通る場所なの!
あとちょっとで終業だから、我慢しろってことなんですかね?(爆)

ムカツクことも多かったような気がするけど、
今週はなんだか早かったなぁ~。
週末は「漢字のクロスワード」でも解いて、大人しくしてようっと。
by gawato2392 | 2006-04-07 17:25 | Diary
<< よく寝た。 気管支がぁー。 >>