気管支がぁー。
昨夜1時半就寝。
今朝8時50分(!)起床。

ものすごい勢いで飛び起きて駅までダッシュ!
で、会社までもダッシュ!
最近タバコの吸い過ぎでしょーか・・・
走ったせいで肺が苦しいです。。。死ぬー。

昨日の夕飯にとんこつラーメンを食べました。

【七志】
http://www.nanashi.co.jp/index.html

「ゴマとニンニクの焦がし油」で、
めっちゃ香ばしくておいしかったんだけど、
今朝のヮタクシ、めちゃめちゃニンニク臭いです!(爆)
はい、すいませんっ。

美容院の予約が取れれば、今日は髪を切りに行こうかと。
伸びっぱなしだし、毛先は傷み放題で、
もう自分ではどうしようもなくなってきたし。
(枝毛探しが結構おもしろかったりするんだけど・・・爆)
長ければ色々アレンジはできるんだろうけど、
ものぐさなぁたしには面倒なだけだからね。
バッサリ切ってもらおうっと。

さーて、今日も頑張りますかね。
[PR]
by gawato2392 | 2006-04-06 10:27 | Diary
<< 短くなったgawatoの髪。 お久しぶりねぇ~♪ >>