お久しぶりねぇ~♪
昨夜4時半就寝。
今朝8時半起床。

SAW2」のDVDを借りてきて観てました。
前作に引き続き超~おもしろかった!
コチラの感想はまた後ほど。

今日は朝から雨降り。
テンション上がるわけもないところに、
今やってるデータ照合の業務を21日までに終わらせろとの指示。
必要なら残業もして下さい、とのこと。

何ぃぃぃー!ヽ(#`Д´)ノ

先週はさんざん残業をさせないようにするためか、
定時にお帰り下さいみたいな感じだったのに、
2,000件近くもあるデータを、あと12営業日で終了させろって?

・・・普通に無理。(爆)

でも悔しいので、21日までに終わらせますけどね。
くっそー、くっそー!(((o(`Д´#)(#`Д´)o)))

そんな感じでムカつきつつ仕事をしつつ、
SNSをのぞいてたら、中学校の時に部活が一緒だった先輩を2人も発見!
久し振りすぎて嬉しくて、ついついメールを送っちゃいました。
プロフと写真を拝見したのですが、
10年経ってもステキな先輩たちでした☆

体力温存の方向で、今日はさっさと帰りまーす。
お疲れでした!
[PR]
by gawato2392 | 2006-04-05 17:42 | Diary
<< 気管支がぁー。 穴あけパ~ンチ! >>