穴あけパ~ンチ!
昨夜3時半就寝。
今朝8時半起床。

今日から新年度ですねー。
って、別に何かあったわけじゃないんだけど。
リクルートスーツを着た人たちをたくさん見かけたから、
そんな風に思ってみたり。
ぁたしはいつもと変わらない感じで今日もお仕事してました。

とことん重要な業務からはずされ、
先週の金曜から申込書の穴あけファイリングをやらされてました。
ガツガツこなして、今日の午前中には終わったんだけどね。
これってどーよ、どーなのよ?!
バリバリITな会社で全然PCを触らない仕事って・・・
まぁ働いてるってことには変わりないんだけどさ。
何か、自分がとってもむなしく感じました。けっっ。

自宅PCは直ったんだけど、
インターネットが使えないのでひたすらゲームしてます。
「ソリティア」・・・難しすぎるょ。。。
でも無駄に燃えてるんだけどね。
実家のMacのスペックの悪さのせいで見れなかった
「GLAY Complete Works」を楽しんだりしてます☆
[PR]
by gawato2392 | 2006-04-03 18:05 | Diary
<< お久しぶりねぇ~♪ わーい! >>