ウザいっっ!
昨夜3時半就寝。
今朝8時40分起床。

最近すっかり愚痴日記になってますけど、今日も愚痴から。(爆)

今日から入金関係の処理は社員さんに回ったので、
ホッとしていたら、朝からムカつく社員に怒られた!
まー昨日から色んなオフィスの営業さんに電話をかけて、
ちゃんと仕事ができてないみたいなことを怒ってるんだけど、
ネチネチ人を追い込むように怒るんだよね、アイツは。
それと、口が悪すぎなんじゃないかと思うんだよね・・・
普通に「そんなんだったら営業なんてやめちまえ!」とか言うし。
聞こえてくるだけで気分悪いです。。。
自分の体調不良でイライラしてるんだか知りませんけど、
ホントうざいっ!

昼休みに本屋さんに行ったら、
ハチクロの「0巻」なるものがあるではないですかっ!?
気になってしまったので購入。
スタバで抹茶 ティー ラテ飲みながら読んでみました。
なるほど~、「Official fan book」とゆーわけね。
やっぱ真山カッコイイー☆
早く新刊出ないかな~。
[PR]
by gawato2392 | 2006-03-29 14:11 | Diary
<< 出ました! むー。 >>