むー。
昨夜1時半就寝。
今朝8時半起床。

最近のミス続きといい、来月末の契約満了もあり、
日々の処理業務からデータ照合の作業をすることに。
今後1ヶ月もデータ照合かょー・・・はぁ。
まぁ、以前の仕事もAccessを使いつつも結局目視の作業だったしね。
それがExcelになったって考えればいいのかしら?
あれって単調作業なのに無駄に疲れるんだよねー。
でもそれなりに正確性が重要になってくる作業みたいだから、
気は抜けないんだけど。
あと1ヶ月、されど1ヶ月・・・
自分に言い聞かせてやってくしかないようですね。

KAT-TUNがデビューしてすごいことになってますな。
ちなみにデビューシングルの「Real Face」の作詞はシカオ様☆
どんな詞を書いたのかしら?
CMでサビのところが流れるたびに気になって仕方なかとです!

♪ギリギリでいつも生きていたいから~

とか言ってるよね?
最初「作詞・作曲」がシカオ様だと思ってて、
超~Rockな曲だったんで、えぇぇー!?ってビックリしたんだけど、
作曲はB'zの松本さんだったんですね。ははは。
ジャニーズには無縁で生きてきたけど、気になるなぁ、KAT-TUN。
でもきっとハマらない。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2006-03-28 16:20 | Diary
<< ウザいっっ! gawato、東大生に間違われる?! >>